今日も生きてるのでえらい

こんな人間もいるんだなあって笑ってもらえれば幸いです。

20210309(10)45秒ドローイング記録

f:id:kusodebuchan:20210310012057j:imagef:id:kusodebuchan:20210310012104j:image

数日あけてしまいました!!

ウマ娘始めてみたら、自分でも予想していなかったハマり方してしまい、

ほぼ毎日、ほぼ丸一日、ウマ娘のことしか考えられなくなってました。

さすがにこれはまずいと思って急ぎ鉛筆握りました。遅い。反省!

 

1日目2日目に感じてた違和感として、取り組むときに左右の可動域にすごく動きづらさを感じてたので(机の上が散らかってるのが一番悪いんですけども)、紙の向きを縦にしました。

そしたら自然と1ポーズを描く時の大きさも変わり若干描きやすくなった気がします!

60→45にも戻しました。それでも前回よりちょっとかけてる気がする!

できるだけ、描く時に図形でとらえたほうがいいのかな?とかいろいろ考えてはいるのですが、それでもやっぱり思うようにはいかないですね・・・。

 

練習あるのみ…。

そして明日から数日間また描けないかもしれません。

それでも毎日とはいかずとも継続はしたいですねー!