今日も生きてるのでえらい

こんな人間もいるんだなあって笑ってもらえれば幸いです。

気持ちを漫画にしました

f:id:kusodebuchan:20210328020303j:plain

ほぼポエムです。

 

仕事してて、いろんな他人の幸せを感じると、こればっかりになります。

給料日にはいろんな支払いでほぼほぼ使えるお金なんてなくなって、ほんの少し残ったら医療費とかに消えてく。

ほんとにむなしいです。

風俗に少し戻ろうと思ってるって話を、家族にも恋人にもしました。

このコロナ禍と、もちろん、そういう病気のリスクも考えて隠すことは難しいって思ったので。まあ、、自己満足でしかないと思う。

「金がなければ子供はつくるな、子供に妬ましい気持ちを抱かせないようにしろ」

という感じのつぶやきを今日ツイッターで見かけて
ほんとにその通りだな、というのと
恋人とまともに付き合うこともできず、お金のことで心配かけて
ほんとに情けなくて死にたくなった。

自殺後に遺族に金の負担さえかからなければとっとと死んでるのにな~って…

意味のないこと考えてます。