今日も生きてるのでえらい

こんな人間もいるんだなあって笑ってもらえれば幸いです。

エヴァ観ました

実は昨日、エヴァ観てきました。

数年経つとはいえQでのシンジくんの扱いを忘れられない身としては、序盤某人のお迎えからただひたすらに静かに涙流してました。

ニアサー起こったにせよ、シンジくんが守ったものだってしっかり残ってて、そして彼のためにしっかり関わってくるのとかもうあ~~ってなりました。語彙!

こういうときに言語力のなさが本当につらいですね。

ネタバレ露骨に出さないようにするにしても、きちんと表現して語りたいことめっちゃくちゃある。

もう一度観たいんですけどもね 財力 悲しいですね…

せめてパンフレット手に入れたかったけど、覚悟はしてたがさすがの完売でした。

くそ~なんとか買えないかなあ・・・