今日も生きてるのでえらい

こんな人間もいるんだなあって笑ってもらえれば幸いです。

軽く自己紹介です。

はじめまして。くでちゃんと申します。

自己紹介のとおりになっちゃいますが、

自業自得で抱えた借金からの延長で、いろんなことが辛いのでブログ設立しました。

おそらく、というかほぼ確実に読んでいて気分のいいものが更新されていくかと聞かれると、そんなことはないと思います。笑

家族や恋人や、長く付き合いのあるTwitterのフォロワーさんたちの前で吐き出すのもなあ…でも抱えてるのもしんどいなあ…といういきさつでここにたどりついてますので…。

 

はちゃめちゃに情けなく、しょうもない経歴としては

5年ぐらい社会人やっててお金に余裕をこいて、ソシャゲ沼にはまり魔法のカードを使いまくったものの、

仕事から逃げてしまったことで支払いができず、再就職するもこのままじゃ全然返済できない、と切羽詰まった結果風俗嬢になり、コロナ禍で思うようにいかぬままフリーターとなって今。

生きていればなんとかなるって思いつつ、やっぱりお金がないのってめちゃくちゃ辛い。どうしよう~…っていう、うだうだで病んでは立ち直ってを繰り返してます。

過去の話や暗いのをこぼす話は人によっては読んでてストレスにもなるかもしれないです!!

でも書くからには面白おかしくして、いつか誰かの反面教師に…なんてのは高望みが過ぎますね!

 

ただ、ちょっとした目標で

せっかくもともと絵を仕事にしたいっていう夢があったので、働いてるにしても時間があるのだから絵を上達させたいな、ていうのと

ダイエットを地道に自由に頑張りたいという目標があるので、それもちょこちょこ記録していきたいなと思っております。

鬱々としたものはともかくもしこうした記事のところで、アドバイスや励ましのお言葉などいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!

 

それでは、このような感じで…とにかく自由に…つらかろうとダメ人間だろうと自分を肯定して前向きに…

やっていきたいと思います!!これからよろしくお願いします!

読んでいただき、ありがとうございました!